新しいもの・世の中探求☆もろもろチットチャット

食の探求・小売業やサービス・電子マネー・
流行りの雑貨やガジェット・その他もろもろ。
全ては仕事に役立つかも、という思いの元に……。


2016.03.08 Tuesday
0


    - | - | - | - | - |

    黄酸汁サジーを1ヶ月飲み続けてみたよ

    2010.10.18 Monday 22:02
    0
      101018_2208~01.jpg

      付属の計量カップで1日30ml(カップ一杯)、朝と寝る前に15ml(カップ半分)ずつ飲むのがよいそうです。
      特に薄めたりせず、そのままま飲むのをしばらく続けてみました。
      この通り、カップがすっかり黄色く染まってます。それだけ濃い液体なんですよ。

      101014_0113~01.jpg

      酸っぱいけど深みのある甘さもあり、美味しく続けられました。とはいえやはり酸味は強いので、胃の弱い方は500ml弱のペットボトルの水に30mlのサジーを薄めて、お好みで蜂蜜や黒砂糖、きび砂糖などの「複雑な甘味のあるもの」を加えるのもオススメです。スポーツドリンクよりもよっぽど健康的な飲み物になりますよ♪

      疲れ、便秘、美容健康維持のサプリメント代わり、といった役割ですが、期間が短かったせいもあるのか、それとも別の要因か(私の場合はたぶん婦人科系)…、疲れについては効果をあまり感じませんでした。
      ただ、毎日の自然なお通じにはかなり効果ありました。あと肌の調子がよくなって、化粧乗りがいいのも感じましたよ。これは嬉しい!

      200種以上の栄養成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】初回限定トライアル!

      まだ4分の1くらい残っていますので続けます。でも、確かに朝飲まないと一日が始まらない気がするというか…体が欲する酸っぱさですね。

      それに冷たいお菓子づくりなら使えそうです(加熱するとビタミンとか壊れちゃいますので)。いろいろ考えてみようっと。
      食の探求・おかし作り | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      2016.03.08 Tuesday 22:02
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://midafternoon.jugem.jp/trackback/293

        トラックバック